育てて、壊すの紹介

人気TL漫画「保護者失格」で有名な「つきのおまめ」先生の作品です。
つきのおまめ先生らしく、絵柄がキレイでとっても読みやすいです。

内容はかなり過激で、1話目の序盤からフェラチオスタート!
相変わらず感じている時の表情が色っぽいです。潤んだ瞳も、紅潮した頬も、ジュボっと音たててするフェラも最高です。
ストーリーが進むにつれ、プレイ内容はどんどん過激になっていきます。

プレイとしては調教系かな?
イケメン従兄から羞恥プレイや言葉責めにあっちゃいます。
相思相愛らしく、過激ながらも「大好き!」な気持ちが溢れていて読んでるだけでドキドキ。

登場人物2人も魅力的ですので、TL初心者にも読みやすい感じになっています。
どんな感じか知りたい方は、まずは無料で立ち読みできます。

かなり過激な内容になっていますので、購入を躊躇っている人は、まずはこちらで中身を確認してみてください。

QR

作品名 育てて、壊す。少女と従兄の不道徳な関係
著者 つきのおまめ
配信サイト コミなび
配信話数 現在2話まで配信中(※最新情報はコミなびでご確認ください)
1話のポイント 50ポイント
対応キャリア iphone/android
無料立ち読み

有り
QR

【育てて、壊す。】を読んだ感想

かなり過激です。
絵もキレイで読みやすいんですが、内容としてはエッチシーンがかなり濃密で、読んでいてドキドキしました。
色々なTLを読んできましたが、結構過激な方だと思います。

特に誰にも知られたくない禁断の関係なので、さらに萌えます。
題名からすると、エッチに調教して「育てて」、その後の展開が凄そうですね。
どうやって「壊す」んでしょうか・・・。

従兄の秋斗が優しいSと言うか、愛情たっぷりなのにちょっと意地悪と言う中々見ないキャラ設定がツボです。
笑顔が素敵なんですが、なにか企んでそうで目が離せません。

禁断の関係、羞恥プレイ、淫語に抵抗の無い人、イケメンに優しく焦らされつつ弄られたい人、必見です。
まずはこちらから試し読みが出来ます。

QR


Warning: include(/home/seeds-m/www/easyfxinfo.com/wp-content/themes/test01/header_sub.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/seeds-m/www/easyfxinfo.com/wp-content/themes/test01/page.php on line 83

Warning: include(): Failed opening '/home/seeds-m/www/easyfxinfo.com/wp-content/themes/test01/header_sub.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.4/lib/php') in /home/seeds-m/www/easyfxinfo.com/wp-content/themes/test01/page.php on line 83